星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



近況

梅雨…ですよね?
連日気持ちよく洗濯ができて嬉しいのですが、微妙に戸惑う桜です、こんにちは。

肩こりが酷いと以前泣いていた(?)私ですが、
こんどは腰がヤバイです。
少しずつ痛みが出てきているのは分かっていたのですが、
気のせいと自分にかけていた暗示がついに切れました!!
仕事もデスクワーク、プライベートもデスクワークと連日連夜長時間同じ姿勢を取り続けているので、
当たり前といえば当たり前ではあるんですよね(泣)
せめて家のイスちょっといいの買おうかな~と思案中です。
大学時代から同じイスを使い続けているのですが、
あまり良くなくて私に合わない……。
この先創作活動をやめることはないのですから、少しでも健康を維持できるイスの方がいいですよね。


創作活動といえば、最近よくネタが浮かんできます。
でも、こうふわふわぁっとしていて形にならないのです。
それにしても色々途中なくせに、また別のものに手を伸ばそうとしている私。
まずは一区切りつけるのが先ですね(汗)


以下、愚痴。見てもいいよって方は反転お願いします!
もうすぐ7月ってことで、なにかと人事ネタが耳に入ってきます。
え、そうする? マジで??
と思うような話もあり。
基本的に大きな異動は4月と10月ですが、案外こういう時期の人事の方が衝撃があったり。
今回の人事を聞いて、無茶するな~と思いました。
会社ってそんなもんよ、で済まない矛盾がたくさんあります。
私にはもう直接関係ないんですけどね。
私は7月から関連グループの制作部です♪
女性ばかりの職場、やっていけるかな(笑)

ここまで☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/15 21:00分
  • [Edit]

んにゃ~

シークレットちゃん>
一応関連別会社になるよ。
例えるなら、前はパソナに勤めてたけど、今度はパソナユースで働く…みたいな。
同じグループではあるけれど、会社としては別。
前の会社はいったん辞めてるから、部署異動とはまた違うよん。
まぁ、働くビルは一緒だし、フロアも数階違うだけだから、出戻りの心境ではあるけれど(苦笑)

旅行はね、別に大丈夫なんだけど、
このまま予定を立てると最短で月末になっちゃうんだよね;
で、月末はお互い忙しいはずだから、来月?
8月になっちゃうと子供たちの休みと被っちゃって面倒だしね~。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.06/15 21:41分
  • [Edit]

つまるところ

べつんとこに採用!てことですな。

おめでとうございます。
ぜひお仕事始まるまでに、いろいろ愉しんで、私の要求も消化していただきたい(笑)

旅行は、来月の頭くらいがいいかな~?
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2008.06/15 23:08分
  • [Edit]

よ、要求?

香穂>
要求を消化しろだなんて、
なんつー恐ろしいことをっ!(笑)

旅行は第1週か第2週あたりがいいね~♪
バスで行くか電車にするか。
その辺りも決めないとな~。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.06/16 20:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

