星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



持病??

昼間から夜までぶっ通しで『HEROES』を観ていた桜です、こんばんは☆
今日はついにラストまで観終わりましたよv
そのうち感想書きます。
(↑ホントか?)


学生の頃からずっとで、
社会人になってから特に酷くなったものがあります。
もう現代病のひとつとも言っていいと思います。
むしろ労災指定されるべきです!!
そう、それは……

肩こり(泣)

運動不足ってのもあります。
長時間同じ姿勢ってのもあります。
何よりPCか本を読んでるってゆー自分が悪いってのも当然あります!
が。
それにしてもここ数日痛みが酷いです……。
これは、そろそろ整骨院通いを再開しろってことでしょうかね;
こまめにストレッチしたり湿布貼ったり、
悪化しないよう気をつけてはいるのですが。
ああ痛い……。

(関係ありませんが、イタイと入力して最初に“遺体”と変換されるのはなぜ?? そんなに使用頻度高かったかな。苦笑)

一時期まともに仕事ができないほど痛みが酷くなったことがありましたが、
またそんなことになったら困ります;
もともと体質的なものもあるのに、運動不足にストレスに…etc
原因多すぎっ!

あとキーボードの叩き過ぎで指も痛いです。
特に両手の小指(涙)

何事もほどほどにしろってことですね。
みなさまもお気を付け下さい~。

Comment

肩こり解消法

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

ありがとうございます!

>谷中初音町様
こんばんは。
ブログ拝見させて頂きました。
とても興味深い記事を書かれていますね。
また訪問させてください。

こんな簡単な解消法があるのですね!
早速今晩から試したいと思います。
肩こりは本当に辛いです…。
ありがとうございました!!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.06/09 20:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

