星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


日がな一日

あれ~、今日1日何してたんだろ…
っていう日ないですか??
私はそういう休日が多いんですが、まさに今日もそれでした。
すっごい時間無駄してるよなーと思う桜です、こんばんは☆

といっても現時点ではそれでいいやーとも思っていて、
たぶん年齢を重ねたときふと後悔するんでしょうね。
いや、後悔するって分かってるなら今から改めろと思わないでもないんですが、
所謂あれですね、後悔先に立たず。


サッカーやってますね♪
オマーン戦!
俊輔ーv(←おい)

それからバレー。
男女ともにオリンピック出場決定とか?
ここんとこまーったく観ておりませんなだが、良かった良かった♪
高校のときは試合観に行くくらい好きだったんですよ。
今でも忘れない日本対韓国戦。
いやー、すごい迫力でした!
当時かなりミーハーになってて、某選手にファンレターまで出しちゃったことがあるんです。
(今だから暴露できる秘話)
で、その選手がこれまたすっごく律儀な人で、丁寧な返事をくれました。
ますますファンになったのは言うまでもありません。
あの時は母(←私以上にバレーファン)も驚いて、ふたりできゃーきゃー言ってましたv
あの手紙、まだ実家にあるんだろうか…。(←え)
うちの家系、みんなバレー好きです。
母もその兄も学生時代ずっとバレーをしていて、
伯父は私の学校のバレーの監督もしてました。
従姉もずっとバレー部でしたし、
私もほんの少しの時期とはいえバレーしてたんです。
って言うと、よく「え、その身長で?!」と驚かれるんですが。
失礼な!!
クセになった付き指のせいでトスやパスは苦手ですが、
これでもレシーブには自信があったんですよ!
(付き指のクセっていやですよね。今でもたまに痛くなる。泣)
高校の体育の授業で、何度周囲に驚かれたか!
(↑それはそれで、どうなんだ…)

あれ。
書くつもりもなかった過去話になってしまいましたね。
まぁ、いいや。
そんなこんなで明日は会社の元同僚たちと上映会です!
HEROSの続きを観ます♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

