星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



うわぁ~

今日は8時くらいから眠気のピークを迎えている桜です、こんばんは☆
毎日PCと睨めっこしていると目は疲れる、頭は痛い、肩は凝ると大変です。
私と似たようなことをしている人たちのブログを読んでいるとみんな同じようなので、こればかりは避けられないのでしょう…(泣)


このところ素麺や冷麦やざる蕎麦など麺類ばかり食べていたので、
いい加減ご飯とお肉をで栄養補充をしようと思い、コンビニ弁当を買いました。
コンビニ弁当って、なんであんなに食欲減退させるようなものばかりなのでしょう;
一時期ローソンのお弁当が素敵になっていましたが、また元に戻ってるし。
それとも夏が近づいて暑くなってきたから傷まないよう、揚げ物中心になっているのかな??

家に帰ってレンジで温めてさぁいざ食べようと蓋を開けたら――――

ひっくり返った!!

見事にくるっと。
そしてカーペットの上にどばぁっと!

……………………。

茫然自失。
ええ、言葉を失いました。
久しぶりのご飯は私に食べられることなくゴミ箱行きでした。

こーゆードジをホントよくやらかすんですよ。
でも朝じゃなくて良かったです。
朝からドジ踏むとその日数回はやらかすので(汗)

これはもうご飯は食べるなという神(きっと貧乏神)の思し召しですね。
さよならお弁当~~~~(涙)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/05 21:57分
  • [Edit]

ええ~

>シークレットちゃん
相も変わらずですよ…。
もーちょっと料理のレパートリーが増えたらいいのだけど。
包丁嫌いなんだよねー。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.06/06 01:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

