星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


タイミング

暑い…
まだ6月に入ってないのにこの暑さはなんでしょう……
扇風機や冷房なしでいつまで耐えられるか、去年の記録を更新できるか、
今から不安な桜です、こんばんは☆

毎年無駄に暑さや温暖化と戦っているのは私くらいなものでしょう(汗)
冬も寒さと戦うんですけどね。


最近海外ドラマをがっつり観ています!
ひとつ観出すといろーんなものが観たくなるんですよね~。
で、今評判の『HEROS』も観ました。
全部じゃないけど。途中までだけど。
その感想はまた後日に☆


さてさて。話は変わりまして。
私、何事も一歩を踏み出すのが大変重いです。
考えるより先に体が動く、とは正反対です。
そのため損をすることもあれば、得をすることもあるわけですが、
基本的には損をします(笑)
わかってるんですけど動かない。
動こうとするとですね、途端に面倒くさくなっちゃうんですねー。
そう、ドタキャンするタイプです。(←最低)

けど、じゃあ何でも即行動ならいいってわけでもなく。
動くのも立ち止まるのも手に入れるのも手放すのも――――
すべてタイミングだよな~と思います。
今更改めて言うほどのことでもないんですけどね。
しみじみと実感することが今日あったので、書いてみたわけです。
(↑なんだそりゃ)

ちなみに、判断力がないのか、私あまりタイミングの選択はよろしくありません…。
(↑問題)
それを何とかしていきたいなぁ、と。


あ。先週のコンパですが。
記事にしなかったのでお分かりかと思いますが、面白くなかったです。(←きっぱり)
相手方も慣れてなかったのか、盛り上がりに欠けたし退屈でした。
ていうか、こっちが必死で盛り上げようと頑張ってる時点であり得ない……。
いや別に賑やかにする必要はないと思うんですよ。
でも、女性陣ばかり気を使うってのはないだろー。
あとお互い自己紹介もなにもしなかったので、みんなの名前も職種もほっとんどわかりませんでした。
訊く気もなかったんですけどね(苦笑)

明日の夜はSB会です。(←SBが何の略かわかった人は天才です!あるいは私のことを理解しています。なんて。笑)
久しぶりに姉さんと再会v
Oちゃんも来るのかな。
楽しみー♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

