星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



37時間

週末は雨で少し残念な桜です、こんばんは!
でも雨上がりの晴れた空は好きなので楽しみv
(↑どっちだよ)


えー、起き続けて37時間が経過しました。
いやね、スゴくないですか??
ま――――ったく眠気が来ないんです。

ちょっと横になったらもしかしたら眠れるのかもしれませんが、
眠くないんならほかのことがしたいですしね?
(↑誰に訊いてる…)
時間は貴重なのです!


でも、思考能力は確実に落ちていますし倦怠感もあります。
お腹が空いても食べられないし…。
食べても気分悪くなっちゃう。
限界が近いのはわかってるんですけどね~。

残念ながら今の時点でも睡魔は襲ってこないので、
その時がきて、
いつ倒れるように眠ってもいいよう準備だけはしておきませんと(笑)




眠れないのでオールでオンラインノヴェルを読み漁っているのですが、
納得がいかないことがひとつ。

小説に顔文字使うのは今の主流なんですかネ??
私個人は苦手です。
あと、「え?」ってなるくらい出だしがそっくりだったり、
設定が被りまくってたり…。

数多の作品があるわけですから、被るのは避けようがありませんが、
5つくらいまーったく同じ展開のものを読んだ時はビックリしました。

こんなこともあるのですね。

Comment

寝てください(笑)

てか、何を読んだのかが知りたいわ~
王道ばかり読んでるとかぶることってあるけど、五つはすごいね。
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2008.05/11 12:22分
  • [Edit]

手がね

香穂>
恐ろしい色になってたよ!
だから寝た!!

昨日読んだのは全部駄作としか思えなかったから…。
面白いのがあったら教えるわv
どんなジャンルにしろどこかで被るのは仕方ないのだけど、始まりも展開も主人公の設定もほっとんど一緒ってのはビックリしたよ…。
しかも企画じゃないみたいだし。

あ、根の国への旅は1泊?
日帰りだとものすっごい強行軍になりそうだし…
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.05/11 22:13分
  • [Edit]

睡眠は大切だよって話だね

うん。おもしろいの教えてください。
最近は妄想力の火種として綺麗なイラストサイトも探してます。
ヨロシク!(趣旨変ワッテキテルヨ君)

根の国はね、一泊がいいよね。
強行しても疲れるだけだし。
ただそうなると土日ですね。
もしくはちょっと強行して金曜の仕事あがりに直行!
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2008.05/11 22:26分
  • [Edit]

旅行計画

うん、そのどっちかだね。
ちょっとサイト調べてみますか…。

電車乗継か、高速バスかな?
直でバス出てるからそれでいいかな~とも思う。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.05/12 04:17分
  • [Edit]

すごいな

着々と計画が進行してるよ(笑)

バスでもいいよ。
もう行けるのならどんな方法でも!みたいなノリです。ハイ。

ちなみに月末に向けて忙しいので、そこははずして行きたいなあ。
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2008.05/12 21:47分
  • [Edit]

月末以外で

オッケー★
計画いったん動き出したら私は早いよ?(笑)

細かいやり取りはメールでするとして…
金土コースなら土曜の朝から夕方くらいまで観光
土日コースなら土曜の午後から日曜の午後まで観光
になるだろーね。
時間に余裕があるのは土日だけど、疲れを残さないためには金土かなぁ~。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.05/14 08:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

