星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


遊んだ~★

少しずつ咳が治まってきた桜です、こんにちは☆
今、外国に旅行に行ってる営業さんがうらやましい~!!
みなさまGWはいかがお過ごしですか?


前回の日記にも書いたように、水曜日にデートをしてきましたv
お昼。
SBメンバー3人でランチ☆
ハービスの近くにあるビュッフェ形式のお気に入りのお店に行ってきました。
最初からデザートにいったY姉さんに驚きつつ、美味しい料理を堪能しましたv
トマトと菜の花のパスタがとっても美味しかったです!
その後仕事に戻るOちゃんと別れて、Y姉さんとボウリングへ。
ボウリングなんて何年ぶりでしょう!
なんかプロっぽい人たちばかりがいるボウリング場で、
隅っこのレーンでちまちま投げました(笑)
ふたりともあんまり得意ではなく、ものすごく低レベルな争いに(笑)
でもところどころスペアやストライクの応酬でハイレベルになったり。
いったいどっちなんだよ、と。
全部で4Gして私1勝2敗1分けだったのですが、トータルスコアではわずか『1』の差で私が勝ちました♪
久しぶりにいきなり4Gもしたので、明日あたり腕が筋肉痛になりそうです…。
そのあとこれまた久しぶりのカラオケに行きました。
カラオケもたぶん数年ぶりくらい。
私あまり高い声が出ないので、男性歌手の歌ばかり歌ってました。
それにしても、風邪引いて咳酷いんだから歌っていいのか??と自分にツッコミ入れてみたり。
歌いながら喉の調子がどんどん悪くなっていくのが分かったので、
明日はきっと声がほとんど出ないでしょう。(←実際その通りになった)


夜の約束が9時で、Y姉さんはそれまで付き合ってくれました。
ありがとうございました~☆
Y姉さんと別れて大阪駅へ。
そこで仕事帰りのSちゃんと合流。
ほどなく営業のNくんとお友達のHくんとも合流。
アジアンな雰囲気が素敵なお店、バリラックスへ。
色々話をしていたら、Nくんが突然私の声が奇麗だとか言い出しました。
テレアポの仕事が合いそうな声なんだそうです。
声ねー。初めて言われました。
アルトの声なので私はあんまり好きじゃないのですが。
Sちゃんみたいな女の子らしい声に憧れます。
たぶん私の声というより話し方がテレアポの人っぽいんじゃないですかね~。
前にNHKでバイトしてたとき、「アナウンサーの卵ですか?」と訊かれたことがありますし。
(卵ってとこが微妙…笑)
それからNくんに「桜さんは白衣が似合いそう」とも言われました。
なんだそりゃ。
私の性格を熟知している友人たちからは「白衣着てアヤシイ実験してそう」とはよく言われますが。
ちなみにSちゃんは制服が似合いそうと言われてました。
制服といってもいろいろあるので、いまいちピンとこなかった私とSちゃん。
NくんとHくんはどんな服が合いそうかと訊かれたので、
「Hくんはスーツ」と言ったら喜んでました。
Nくんは…作業服(笑)
本人凹んでましたけどね。

お店を出たのが12時くらいで、そろそろ終電だから帰ろうかな~と思っていたら、
オールでカラオケすることになりました。
ま、またカラオケ??!!
結局朝までカラオケに行って、始発の電車が動き始めたころに解散。
家に帰り着いたときには疲れきっていましたが、
1日中遊んだー!って感じで楽しかったです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

