星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Archive [2010年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

余裕をください

「♪今お前にやろう~俺のー余裕~♪」とか歌われると、今すぐその余裕を私にくださいとお願いしたい気分の桜です、こんばんは。ついに来てしまいました、この日が。一所懸命に避けてたのに。努力してたのに。慣れで油断してたわけじゃなくて、自分が思ってた以上にいっぱいいっぱいで余裕がなかったらしいです。今日の副業でですね、思いっきり大きなミスをしてしまったんです。お客さんには分からない、でも私たちにとっては大きな...

賽は投げられた

思った以上にやばいかも……。そろそろ明日(もう今日か)に備えて寝ないといけない桜です、こんばんは。賽は投げられました。やばくても今更後戻りはできません。するつもりもないけれど。さて。今日は朝一から副業をして、整骨院に行って、買い物をして、掃除をしました。洗濯物はそれほどなかったのでしなかったのですが、明日から天気が崩れるみたいで、タイミングの悪さに涙が出ます。明日も副業です!今日の式で台詞を変更する...

占いをしたら「現在」は絶望的だった

タイトルと日記は関係ないですよ、桜です。こんばんは。テンプレを戻しました。どうもブログを見る度に違和感があって(笑)やはり私にはラブリー系はダメなようです。今、私の中ですごく観劇ブームが来ていて、とにかく手当たり次第に観たいくらい舞台を求めています(笑)実際は色んな事情で片っ端から観劇なんてできないけど。。。最近終わった、もうすぐ終わる、これから始まる舞台で観たいのは、・The Pirate Queen(終了)・...

趣味より仕事を

ひとまず月末の第1ピークは越えた桜です、こんばんは。明日はゆっくりできる…かな??すぐに第2波が来るんですけどね。来月再来月と旅行を控え、DVDを買い漁り、本は常に買い続け、お金がないと叫びまくっている私ですが、今日もまたDVDを予約してしまいました……。東京公演しかやってない舞台で、でもキャストが好きな役者さんばかりで、しかもストーリーがけっこう好みで、世界観が壮大過ぎて舞台で表現仕切れなかったっ...

ぎゅっ!と頑張れ!

テンプレを、およそ私らしくないものにしてみました。バレンタインデー用です。恥ずかしくなったら下げます(笑)体調をそもそも崩してはいますが、会社にいると悪化するのはなぜでしょう。。。空気が悪いからかな。今日は朝から頭痛と肩凝りと喉の痛みに悩まされました。窓を完全に閉め切って換気がほとんどされないというのは、やっぱり良くないと思います。昨日のイベから1日経ちました。時間が経つごとに照れてくるのはなんで...

伝道師と王子様

あれ、頭痛い……。痰が絡んだような咳もまた出始めたし、治りかけの風邪がぶり返したかもしれない桜です、こんばんは☆今日、とあるイベントに出かけてきたのですけども。今すぐスタッフを私にやらせろと思いました。開場が押しに押したのに広報はない、列整理は全くなし、だからみんないつまで、どうやって待ったらいいのか分からない状態になってました。お客さんもね300人くらいと少なかったからでしょうか、スタッフの人数も少な...

『魔王』

現在読書中。魔王 (講談社文庫)(2008/09/12)伊坂 幸太郎商品詳細を見る面白いです。作品中に出てくる某有名曲が、私のメインテーマだと友人達に言われたのはここだけの話。...

今日は充実♪

スーパーロングはやっぱりスーパーロングな桜です、こんばんは☆今日は朝から晩まで予定を詰め込んでみました。出不精な私でもやればできるよ!まずは副業。別のブログにも書きましたが、式本番の前に新人さんに仕事を教えてもうひとりの子の鶴を確認して――ということをしていたら、私の気持ちが本番モードに切り替わらなくて困りました。本番中も集中力が中途半端で、式が終わってもなんか終わった気がしなかった。というか、仕事...

チェックメイト!

これまで騙し騙しでなんとかやってきましたが、ついに限界を迎えました。もう、ダメです。これ以上、手の打ちようがありません。こんなところで白旗を上げるハメになることが大変悔しくてたまりません。なので。なので…。明日行ってきます。整骨院。もー無理!痛い。肩が痛い。洒落にならないほど痛い。痛みを和らげようと冷湿布貼ったら、皮膚が被れてしまって痒くなりました。これはもう整骨院に行くしかないよ!(誰に主張?)...

絶対に勝つ~♪

※タイトルと本文に関連はこれっぽっちも欠片もまーったくございません。カラオケ行きたい。ひとりカラオケしたい。絶叫したい。(←??)とにかく遠慮なく大声を出したいです。そう思いながらけっこうガチで部屋で歌っていた桜です、こんばんは☆掃除機をかけてるときと、お風呂場で髪を洗いながらのときは、ついつい普通に歌ってしまいます。たぶん、外にも聞こえてる……(冷汗)私もともと地声は大きめだと思うのですよ。ただ(音...

写真特集

大掃除……なんのこっちゃ。病院……咳も酷いしやめとこと思ったら、今頃になって痛くなってきました。うぅ、やっぱ行っとけば良かった。出不精の私がいけないんですけどね。たーの日記を読み耽っていたら、自分の日記に書こうとしてたことを忘れました。今から月見そばを作ろうとしている桜です、こんばんは☆ってことで、溜まりに溜まった写メでも載せます。古いものから新しいものまで。それぞれになーんの繋がりもありませんvまずは...

ようやく週末

だいぶ咳も治まってきた桜です、こんばんは。ただ1度咳き込むと止まらないので、なかなかしんどいです。ふぅ。そんな私は、同僚と一緒に、給与明細に絶望中です。昨日仕事をお休みしたのですが、今日出社したら朝一からトラブル発生でした。まぁ、昨日家で仕事のメールチェックしていたので、心の準備はできてたんですけどね。トラブル対応して、必要なところに謝罪して、すぐに片付いたので良かったです。明日は病欠じゃない、久...

すべてはそのため

本業1日目終了!いやー、まさかちゃんと出社できるとは思わなかったです(笑)疲れ切ってたし、風邪だし、咳酷いし、風邪だし、頭痛いし、風邪だし、瞼痙攣してるし、風邪……もういいか。でも人間やればできるもので。というか、春から始めた副業のおかげで、休みなしの生活に体が慣れてきているようです。改めまして、今日社内でウイルスを大量にバラ撒いてきた桜です、こんばんは。(↑最悪だ、こいつ)外や家より空気が悪い社内...

生還!

無事、生きて帰ってきました。昼休憩の後、6時間ほど休憩なしで声を出し続けていたので、本当に喉がやられました。まともに声が出ません……。あと1日、頑張ってきます!...

人間ダメだと分かっていてもやってしまうことがある

長いタイトルだな……。みなさん、元気ですか??今電話がかかってきても絶対に出れない桜です、こんばんは。咳でゴホゴホ言ってる人間は安静にしなくてはいけません。調子にのって歌いまくっては絶対にいけません。――声が出なくなります。(←救いようがない)頭の中で歌が流れて止まらないので、ついつい歌ってしまうのですよ。黄色い子たちの歌があまりにも(怖くて)素敵で…!その結果、ただでさえ痛めてる喉に更なるダメージを与...

1日目リタイア

前にも言いましたが、風邪を引きました…。咳が止まりません。頭痛もします。そしてついに…………熱を出しました!(ドーン)さすがにこれで1日中外はヤバイだろうということで、今日の副業はお休みしました。あああ、旅費が…!だったらブログ書いてないで大人しく寝てろって話ですが、なんかずっと寝てたら余計にキツくなってしまったので起きてみました。(↑おい)去年のお正月は風邪引かなかったのになー。社内でウイルスが蔓延し...

予兆…?

前髪パッツンの桜です、こんにちは。眉が見えるくらいまで短くしても可愛いと思うと言われました。へへへ、褒められた(照)年始で崩れた体調が戻りません。いや、年末から崩してまして、年始でトドメを刺されたってのが正しいのですが、とにかく体調が悪いです。で。今朝目が覚めて、やたらと喉が痛かったんですね。あー、これはまた空気の乾燥のせいだなとか思ってたんですが、ちょっと時間が経てば今までは落ち着いていたんです...

新年最初のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!昨年はブログを訪問してくださった方、コメント下さった方、本当にありがとうございました。今年もマイペースにブログを更新していきますので、よろしくお願い致します。予想以上に巫女で疲労ダメージを受けているため、メール・年賀状諸々の返信はもー少し待ってください…。今年の目標ももーちょい待ってください。誰も待ってないと思うけど。とにかく11日まで頑張ります!!大学生かと思い...

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。